新規顧客開拓を効率化させる営業支援クラウドツール

新規を仕組みで売上アップ 新規営業ビルダー

お電話でのお問い合わせ:
03-5312-6833
受付時間:
平日10:00~18:00

新規営業ビルダーに関する
よくある質問

新規営業ビルダーに関するさまざまなよくある質問にお答えします!

よくある質問にお答えします!

よく質問を頂く内容を下記にまとめました。
下記に無い事に関しては、直接お問合せ頂けましたら幸いです。

●機能のこと

Q.企業リストの一括アップロードは可能ですか?

CSVにて一括登録が可能です。
システム内から当社指定フォーマットをダウンロードできますので、
既にExcelなどに整理がされている場合は、転記していただければ、
スムーズにアップロード用CSVをファイルの作成ができます。
実際にご利用頂く際、このアップロード作業もサポートさせていただきます。

Q.企業の検索項目は変更可能ですか?

単一、複数選択の検索項目は、追加、変更、削除が可能です。
既定の項目は変更できません。

Q.メール配信機能はついていますか?

メール配信は現在ついていません。

Q.名刺の取込み機能はついていますか?

名刺の取込み機能はついていません。
メイシー(https://maysee.jp/)という名刺サービスとCSV形式の連携は可能です。

Q.登録した企業データはCSVダウンロードできますか?

企業情報は、CSV形式でダウンロードできます。

Q.権限の設定はできますか?

機能メニュー毎(企業、商談、案件)に、閲覧、編集、削除を、
マトリックス形式で指定可能です。

●料金のこと

Q.料金体系はどのようになっていますか?

料金体系は、初期費用で150,000円、アカウント費用は、1ユーザ3,000円です。(税抜)
サポート費用も、上記金額に含まえております。
それ以外、別途、独自のカスタマイズ開発が発生しない限り、費用はかかりません。

Q.契約期間の縛りはありますか?

縛りは設けておりません。1ヶ月〜利用可能です。解約は前月起算日(20日)までの申告で翌月起算日解約が可能となります。

●サポート内容のこと

Q.サポートについてどこまでサポートしてくれますか?

成功サポートを目的としておりますので、上限は定めておりません。
ご契約後、kick-offミーティング時に、解決すべき課題の優先順位によって、
会社毎にアレンジさせて頂きますので、担当者までお気軽にお問合せください。

Q.1都3県以外に所在している企業ですが、サポートはしてくれますか?

サポート用に画面共有をしながらサポートができるWEB会議システムを導入しております。
こちらを使ってサポート可能です。お客様側でIT知識がなくともご利用頂けるものになっています。

●その他

Q.独自カスタマイズによる機能追加はできますか?

別途、専用のサーバをご契約いただくのと、開発費用は別途発生致しますが、内容によっては可能です。
但し、独自カスタマイズを行った場合、定期的にVersionアップしている機能改善内容が踏襲できなくなります。
詳しくは担当者までお問合せください。